真梨幸子mariyukiko’s blog

【公式】真梨幸子(&マリモナミ)の最新情報

2016-09-12から1日間の記事一覧

甘えん坊さん

ある日の私とマリモさんの会話。 ※マモマモたんは、マリモさんのニックネーム マモマモたんは甘えん坊たんでつねー どうちたんでつか、しょうでつか、なでなでしてほちいんでつねー 本当に甘えん坊たんでつねー なでなでなでなで マモマモたーん、どこにいく…

ランチ

近所のイタリアンで、ランチ。 テラス席はワンちゃんもOKな、素敵なお店です。 今も、ワンちゃんと飼い主さんが仲良くランチしているんですが、それを眺めているだけで、幸せ。 オードブルがこれまた充実してまして。これだけで、1日の必要栄養素を網羅でき…

幸福中枢

満腹中枢……というのがあるとするならば、幸福中枢というのもあるような気がします。 満腹中枢が壊れると、どんなに食べても食べた気にならず、常に腹ペコ状態。激しい飢餓感を覚えます。ついには摂食障害に。 幸福中枢が壊れたら、どんなに恵まれて幸福に包…

そして、誰もいなくなった

「そして、誰もいなくなった」最終回。 あの歪んだ復讐心は分からなくもないんですよね……。 途中、「ああこの人が黒幕か」と当たりをつけて見ていたので、その黒幕に感情移入してしまったせいかもしれません。 ところで、私の人生、裏切られることが多数で、…