真梨幸子mariyukiko’s blog

【公式】真梨幸子(&マリモナミ)の最新情報

2016-09-21から1日間の記事一覧

夏毛からの冬毛

気のせいか、マリモさんの毛並みに銀色がチラチラと。 遠くから見ると、一瞬、銀色の妖精に。 動き回るので写真は撮れなかったのですが、 どうやら、夏毛はちょっと色が濃くなり、冬毛は薄くなるようです。 ということは冬毛に変わりつつある? これからます…

不思議な出来事が立て続けに

ここ最近、不思議なことが立て続けに起こってます。 先週でしたでしょうか。1日振りにスマホを立ち上げると、ホーム画面の状態で電源を切ったはずなのに、電話モードになっていたのです。電話番号の名簿が表示されていて、しかも、Cさんの電話番号が表示され…

黒い看護婦

「トリハダ」で、久留米市連続保険金殺人事件の再現ドラマ。 matome.naver.jp 私もかなり影響された事件です。 こうやって再現ドラマで見ると、手口は「オレオレ詐欺」の原型なんですよね。 ちなみに、ほぼ同時期に起きた「北九州監禁殺人事件」の主犯Mと、…

スター!!

手相に、「スター(✳︎)」が現れた話を、以前ここでしました。 そのせいなのか、なんとも不思議な仕事のオファーが。 しかも、ベック先生来日。 ……ああ。私の地味な人生に、何かが訪れる予感。 ・ ・ ・ ・ ・ そんなことより、ご飯!

ジェフ・ベック!

銀座駅で、ジェフ・ベック先生、目撃! 昨夜、先生のことをつぶやいたばかりなのに なんたる偶然☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ →いや、昨夜の時点では、本当に知らなかったのです、ベック先生の来日……。 もしかして、私の野望が今度こそ実現するか? 嬉し恥ずかし、…