真梨幸子mariyukiko’s blog

【公式】真梨幸子(&マリモナミ)の最新情報

2016-12-10から1日間の記事一覧

一円ライター(嫌な呼び方ですけれど)

クラウドソーシングという言葉があったかかなかったかの時代。 私が会社を辞めてフリーライターとなった頃。 あまりに仕事がなくて、 ネットで「ライター」の募集を見つけて、登録したことがあります。 結局、不器用な私はそこから仕事を請ける事はありませ…

地域猫さん

地域猫さんと遭遇!でも、よく見ると、首輪が。飼い猫さんでした。美しいミケ嬢です

猫つぐら 活躍中

猫つぐら、今のところ、気に入ってもらっている感じです。 出たり入ったりを繰り返してます。

写真うつり

自撮りを時々アップしているナルシストのくせして、何を言う!と思われるかもしれませんが、 (ナルシストだからこそ) ここ最近の、撮影していただいた私の画像が、本当にどれもひどくて、これは、更年期太りが落ち着くまでは、撮影はお断りしよう……と本気…

ああ、凹む。

絶賛糖質制限進行中です。 これは血糖値のためであり、決してダイエットではないのですが、 「糖質を制限したら、自然と体重も減るよ」と言われ、私もそれを期待していたのですが。 ……減るどころか、むしろ増えた。 何しろ、去年買った冬服がほぼパツパツで…