真梨幸子mariyukiko’s blog

【公式】真梨幸子(&マリモナミ)の最新情報

2016-12-29から1日間の記事一覧

headlines.yahoo.co.jp 結婚もそうですが、「子供が生まれました!」的な報告も、受け止め方は人それぞれ。 年賀状で、「よく知りもしない子供の写真や家族の写真を毎年送りつけやがって」と、新年早々いらっとする方は多いのではないでしょうか? ですが。 …

お一人様でも

職場の近くでは、しょっちゅう季節のイベントが行われています。 おかげで、お一人様の私でもリア充気分が味わえます。 今日は、東京芸大のOB、OGたちによるミニコンサートがありました。 「第九」の合唱で鳥肌。

いよいよ、大詰め

年の瀬。 マリモさんの毒牙にかかりボロボロだったカーテン、新調しました。 早速、狙ってます(´Д` ) 街も、年の瀬。

鬼に笑われても、来年の予定を

忘れないうちに、来年の予定を、分かっているものだけ。 【連載中】 「小説宝石」……向こう側の、ヨーコ(パラレルワールドもの) 「小説幻冬」……あなたがお望みのものは何でもseason2(お仕事小説、イヤミス風) 「野性時代」……ツキマトウ(ストーカーもの)…

人間椅子

江戸川乱歩の「人間椅子」が、BSプレミアムで映像化されたので見てみました。 ……前に放送した「獄門島」の「キチガイ」もそうですが、BSプレミアムはこちらがハラハラするほど、ぶっ込んできます。 人間椅子の視点から見た臀部の描写がとにかく凄かった。パ…