真梨幸子mariyukiko’s blog

【公式】真梨幸子(&マリモナミ)の最新情報

2017-01-12から1日間の記事一覧

ストーカー猫、その名はマリモさん。

マリモさんは、あからさまに甘えたりしないんですけれど、抱っこもさせてくれないんですけれど、必ず、私のそばにいます。 私が立ち上がるとマリモさんも立ち上がり、どこにでもついてきます。 きっと、私のこと、憎からず思っているはず。 ・ ・ ・ ・ き、…

なんてこと……

何か忘れているな……と思っていたんです。 何か、とても重大なこと。 そして、思い出しました。 「はっ、そういえば、お正月に、『放送禁止』の新作、やるって言ってなかった?」 そうなんです。1月2日に、放送されたんです。。。。 でも、この年末年始、ずっ…

新刊、予約はじまりました!

来月発売予定の「カウントダウン」。 予約がはじまりました! www.amazon.co.jp 今回の装画は、ベストセラー「百貨店ワルツ」のマツオヒロミさんです! www.j-n.co.jp 「百貨店ワルツ」を版元さんにいただき、一目惚れ。 ぜひ、装画を描いていただきたいと懇…

うわっ、こんな時間

朝から、ゲラチェックで、飲まず食わずで、こんな時間! まだ、10時ぐらいかと思ったら、3時を過ぎていた……。 お腹がペコペコなはず。 ・ ・ ・ ところで、 私は表記の統一は、あえてしない派なんですが(同じ言葉でも、その時々で、ふさわしい表記があると…