真梨幸子mariyukiko’s blog

【公式】真梨幸子(&マリモナミ)の最新情報

2017-01-20から1日間の記事一覧

headlines.yahoo.co.jp これは、気の毒だな……。 というか、新宿御苑、受付には一人しか置いてないのかしら? 行ったことがあるけれど、確か、自販機でチケットを買って、それを受付の人に渡す……というシステムだったような。 ということは、チケットを買わず…

え? 嘘でしょう?

この冬、ガンガン暖房をかけまくっている私。 私がいないときも、マリモ部屋は24時間、暖房体制。空気清浄機もつけっぱなし。 暖房以外にも、部屋によっては照明はほぼつけっぱなしだし(暗くなると、怖くて眠れない)、洗濯機もよく回します。もちろん、乾…

お知らせ。

◼︎「小説新潮」2月号……「ミツコ調査事務所シリーズ・サークルクラッシャー」(単発短編) ◼︎「小説宝石」2月号……「向こう側の、ヨーコ」連載2回目 いずれも、22日(21日かも)発売です。 よろしくお願いしますm(_ _)m あと、「カウントダウン」も予約受付中…

ユリ・ゲラー

CIAが、極秘文書を公開。 その中に、ユリ・ゲラーの超能力実験も含まれていた模様。 あのCIAが真剣に超能力を研究し、それを利用していた……というのは、我々オカルト世代に有名なことだったんですが、今までは都市伝説として扱われていました。それが、とう…