真梨幸子mariyukiko’s blog

【公式】真梨幸子(&マリモナミ)の最新情報

2017-02-21から1日間の記事一覧

ゲス不倫からの、キカイダー

headlines.yahoo.co.jp だから、ミュージシャン(特にロッバンドのメンバー)には気をつけろと何度言ったら…。 しかし、バンドエフェクトって凄いですね。 これが肩書き「フリーター」とか「会社員」とかなら、絶対モテないと思うんです(スミマセン…) でも…

まりも日記

「小説現代」が届きました。 今月は、猫特集です。 私は「まりも日記」と言う短編を寄稿しています。 「ブレイク前に、もし、まりもさんと出会っていたら…」という仮定のもと、虚実入り交じった日記物語です。 いつものイヤミスとはまた違う、猫奴隷となった…

桜きんつば

あと少しで、桜の季節。 で、本日は、桜きんつばを買ってきました。 きれいに、葉っぱを剥がすことに成功( ^ω^ ) そうなんです。私は、葉っぱを剥がす派。 ……というか、葉っぱごと食べることができるなんて、最近まで知りませんでした。 一度葉っぱごと食べ…

男性ホルモン

男性ホルモン優位か、女性ホルモン優位かは、指をみれば一目瞭然なんだそうです。 薬指が人差し指より長い場合は男性ホルモン、その逆が女性ホルモンなんだそうです。 つまり、基本、男性は薬指が長く、女性は人差し指が長い。 が、私は、ご覧の通り、薬指が…