真梨幸子mariyukiko’s blog

【公式】真梨幸子(&マリモナミ)の最新情報

2017-06-20から1日間の記事一覧

テレビショッピング

今年の初め唐突にハマり、散財が続いていたテレビショッピング。 先月ぐらいからようやく落ち着き、「エンタメ」番組として楽しんでいます。 テレビショッピングの醍醐味は、やはり「生放送」。 そして、進行係りのキャストと、メーカー側のゲストのやりとり…

下ネタ、ごめん。

www.j-cast.com 私が若い頃。 昭和の頃は、圧倒的にAカップが多かったと記憶。 特にちゃんと測らず、Aカップを購入していた人が多かったんじゃないかと。 私もそうです。 昭和の頃は、ブラは胸を強調するというより、胸を隠す……という意味合いだったように思…

ひよっこ

「ひよっこ」も、折り返し地点。 赤坂に移ったみね子ちゃん、ちょっと垢抜けてきた感じがします。 さて、昭和41年といえば、ビートルズ来日。あんなに伏線を敷いていたんですから、もちろん、ビートルズネタはぶち込んできますよね? 昭和41年〜44年ぐらいの…

某アイドルグループ

マツコ・デラックスさんの番組で、 某アイドルグループの総選挙があったことを、今更知る。 で、結婚宣言があったんですって! それについて、マツコさんが的確に喩えていました。 キャバ嬢。 でも、私は「遊郭」を連想してしまいました。 かつての遊郭は、…