真梨幸子mariyukiko’s blog

【公式】真梨幸子(&マリモナミ)の最新情報

2017-07-16から1日間の記事一覧

いやーーーー

なんと、プラスチック容器を入れたゴミ袋を集積場に持って行ったのに! また、音が! 「ばきっ!」と今度は、かなり大きな音。 ちょっと、今日はもう仕事切り上げて、帰ろう……。 超常現象でなかったとしても、どこからともなくこんな音が出るなんて、なにか…

謎は解けた!

不気味なラップ音。 五時間ぐらいずっと鳴っていて、とにかく薄気味悪かったんですが、 謎がとけました。 プラスチック容器をねじり潰してゴミ箱に捨てたんですが。 その容器が元に戻ろうと必死で立てていた音でしたw よかった……なのか? この音のせいで、知…

ラップ音……?

三連休でも絶賛仕事中の私です。 今、職場からなんですが。 なんだか、さっきから、背後でラップ音のような変な音が……。 「バリッ」とか「バキッ」とか「ビギッ」とか。 こんな真昼なのに、……怖い! 新築で借りた部屋なので、事故物件ではないはずなんですが…

3人のガリデブ

「シャーロック」の楽しみは、メインのストーリー以外にも、いろんな原作エピソードが織り交ぜられているところです。 今夜放送された「臥せる探偵」は、メインストーリーは「瀕死の探偵」でした。 「瀕死の探偵」は、「敵(読者)を騙すにはまず味方から」…