真梨幸子mariyukiko’s blog

【公式】真梨幸子(&マリモナミ)の最新情報

2021-01-20から1日間の記事一覧

鬼滅とワニ。

news.yahoo.co.jp いやいやいや、すごいニュースが入ってきました。 あの天下の電通が……。 危ない危ない……といいわれていた会社だったらまだ分かるんですが、 まったく順調で、これからも順調であるだろうと思われていた会社が、 このコロナ禍であっけなく赤…

パーコーメン

これが噂の、パーコーメンです。昨日、ある記事を読んで無性に食べたくなりました。何年ぶりかのパーコーメン。やっぱりおいしかった(^^)でも罪悪感もちょっぴり。今日の夕飯はお茶漬けにしておこう

アスベスト時限爆弾

いくら乾きがいいと言っても、洗えないバスマットは、衛生的に、心配。水虫の温床。バスマットは、毎日洗えるフェイスタオルがベスト。というか。アスベスト、マジでヤバいですから。https://news.yahoo.co.jp/articles/2c233fae565896c200501aa58a85baf05c7…

イカサマ大統領?

www.asahi.com バイデン氏が不正勝利したと考える人が、32%。 これは、かなりの数ですね。 民主党支持者の人の中にも「不正勝利だったのでは」と考える人が多いのでは? というか、「不正した」人もかなりいると推測します。 「グッドファイト」というアメリ…

鼻出しマスク事件

mainichi.jp これは、メガネ族の人ならよくわかるな…… 私も、メガネして外歩いていると、メガネが曇ってきて 霧の摩周湖状態。 なので、鼻を出すことはよくあります。 でも、鼻出しだけで、ここまで騒ぎになるとも思えないんですよね。 他に、なにか不審な動…