真梨幸子mariyukiko’s blog

【公式】真梨幸子(&マリモナミ)の最新情報

マリモさん、中学校進学

ところで、マリモさんは去年の12月3日にこの世に生を受けました。

ということは、今月で、9ヶ月。

人間でいえば、13歳なんだそうです。

中学校に進学する頃ですね。そして、自我と独立心が目覚め、反抗期の季節でもあります。

私のときはどうだったかな……?

中学校の制服を着た途端に、小学校の頃までの自分がひどく子供っぽく思えて。

それまで好きだった漫画も趣味もアイドルも、一気に卒業しました。

その代りに、「スクリーン」とか「ロードショー」とかの映画専門雑誌を買いはじめ。

意味も分からないクセに、難しい古典小説や心理学の本とかにも手を出しはじめました。

そして、ちょっとエッチな本も。

「ぴあ」を買いはじめたのもこの頃。

そんな背伸びが止まらない、13歳。

さてさて、マリモさんはどうでしょうか?

避妊手術させられたから、とりあえず「性の目覚め」とやらはないはずよ(マリモ)

f:id:mariyukiko:20160904135731j:plain

 

マリモさん……( ; _ ; )