真梨幸子mariyukiko’s blog

【公式】真梨幸子(&マリモナミ)の最新情報

自由なマリモさん

マリモさんのシャンプーの様子が、病院のブログにアップされました!

そうなんです、マリモさんは、角やとがったものを見つけると、スリスリが止まらなくるんです。

マイクロバブルでリラックス! - 文京区のなないろ動物病院 スタッフブログ

 

マリモさんはお水はあまり飲みませんが、お水遊びは大好きで、飲み水を「ヒャッハー」と、おててでパンパン叩いて、ずぶ濡れごっこが止まりません。

なので、シャンプーも好きなようで、特に暴れることなく、ちゃんとシャンプーされているそうです。

猫さんによっては、まったくシャンプーできない子もいるらしいのですが、マリモさんはむしろシャンプー大好きっ子ちゃん。

なのに、なぜ飲んでくれない……。

今日も、いろいろと給水器を取り寄せてみましたが、飲んでくれるでしょうか?