真梨幸子mariyukiko’s blog

【公式】真梨幸子(&マリモナミ)の最新情報

真田丸、からの、マリモさんのまん丸お目め

真田丸

虚実をうまく織り交ぜて、とても素晴らしく見事なタペストリーが出来あがろうとしています。

三谷幸喜さんご本人が、とても楽しんで書いている姿が浮かびます。

 

そして、今日の回は、「幸(ゆき)」の字を名前に持つ私にとっては、なんとも感慨深いものが。

「幸村」の名前は、このドラマではでてこない思ったんですが、まさか、こんな形で……。

あああ、来週が今から待ち遠しい。

そして。

今から、真田丸ロスになるのが怖いです。

 

 

ところで。

ガムを噛んでいると、マリモさんが瞳孔を広げて近寄ってきます。

「それ、何? 何?」と、いう感じで。

多分、ガムの匂いにつられているんだと。

柑橘系の匂いなのですが、猫って、柑橘系苦手なんでは?

猫にも、個体差があるのかしら。

マリモさんは、嫌いではないみたいです。

それとも、警戒モードなのかしら。怪しい匂いの元を探ろうと。

ね、なんかにおうだけど。

f:id:mariyukiko:20161009221807j:plain

 

ね、ね、絶対、におうんだけど

f:id:mariyukiko:20161009221852j:plain

 

このにおいはどこからするの?

f:id:mariyukiko:20161009221925j:plain

 

あなたの方からするみたいだけど

f:id:mariyukiko:20161009221958j:plain

 

ね、そのにおいは何?

f:id:mariyukiko:20161009222026j:plain