真梨幸子mariyukiko’s blog

【公式】真梨幸子(&マリモナミ)の最新情報

親指ラーメン

こんなニュースを見つけました。

headlines.yahoo.co.jp

 

まさに、「ふたり狂い」に出てくる、指入りコロッケ事件!

……というか、定期的に、指入りの加工食品……というのがニュースになります。

かつて、「ウィークエンダー」という三面記事番組があったのですが、一番印象に残っている事件は、「人間の腕で出汁を取っていたラーメン屋」というものです。

うろ覚えなんですが、裏稼業の人が、遺体を処理するために、バラバラにして出汁にしていたという……。つまり、遺体を処理するためのラーメン屋だったという、凄まじいニュースでした。ホラーではなくて、実際の事件。

 

さてさて。「ふたり狂い」にも、ホラーな人物がわんさか出てきます。

新装版ですが、売れ行きはなかなか健闘しているとのこと。

引き続き、よろしくお願いしますm(_ _)m

www.gentosha.co.jp