真梨幸子mariyukiko’s blog

【公式】真梨幸子(&マリモナミ)の最新情報

味覚糖「にゃんコレ」

今日は、ずっと打合せで、鳥取地震、今、知りました……。

クルクル……といわれている地域以外のところばかりに、大きな地震が来ているような……。

 

そんな日なのに、とても不謹慎ですが、

探しても探しても見つからない「にゃんコレ」、ネットで箱買いしてしまいました。

そして、ようやく到着。

f:id:mariyukiko:20161021184406j:plain

 

ネットの情報では、包装紙の種類はランダムなんだとか。だから、せっかく購入しても、目当ての猫さんには当たらず……ということもあるそうです。

「マリモさん、いるかな……」とそわそわと、まずは一袋目を開封。

f:id:mariyukiko:20161021184550j:plain

 

並べてみました。

f:id:mariyukiko:20161021184617j:plain

 

マリモさん、いるかな……。

お、いた!

f:id:mariyukiko:20161021184651j:plain

 

裏側。

作家のくせして、気の利いたコピーが考えられず、反省。

f:id:mariyukiko:20161021184640j:plain

 

しかし、2箱も買ってしまいました。

全部で12袋。

糖尿病予備軍の私は、もちろん、食べられませんので、

お会いする人に、おすそ分けしたいと思います。