真梨幸子mariyukiko’s blog

【公式】真梨幸子(&マリモナミ)の最新情報

キューティ・マリモ

 

マリモさんは、ブリティッシュ・ショートヘアーという種類の猫さんです。

ブリティッシュ・ショートヘアーで検索すると、「ブサカワ」だの「猫界のぽっちゃり代表」だの「まんじゅう」だの「猫のブルドッグ」だの「チャーチル(英国の元首相)」だの散々な言われようですが、どこからどう見ても、マリモさんは超絶可愛くて、マリモさんを見ていると「キィィィ、可愛いぃぃぃぃぃ」とつい歯ぎしりしてしまい、歯がすり減る思いです。(愛情がマックスになると、歯ぎしりが止まらなくる私です)

本当に可愛くて。

私の「可愛い」は、マリモさん基準なので、

他のシュッとした猫さんをみると、「ちょっと、痩せすぎじゃないかしら?」と思うほど。

ということで、10月最後の土曜日の午後。木枯らし一号も吹いた土曜の午後。

マリモさんの未公開キューティ画像を一挙公開。

 

〈マリモさん、二ヶ月半。初めての真梨宅〉

f:id:mariyukiko:20161029142729j:plain

〈マリモさん、三ヶ月頃。挟まったちゃった!〉

f:id:mariyukiko:20161029142948j:plain

 

〈また、挟まっちゃった!〉

f:id:mariyukiko:20161029143130j:plain

 

〈マリモさん、三ヶ月半頃。またまた、挟まっちゃった!〉

f:id:mariyukiko:20161029143542j:plain

 

〈マリモさん、五ヶ月頃。……また、挟まっています!〉

f:id:mariyukiko:20161029144142j:plain

 

 

 

ということで、今回は、「挟まる」をテーマにお送りしました。

もっと、ましな画像はないの?

f:id:mariyukiko:20161029144735j:plain