真梨幸子mariyukiko’s blog

【公式】真梨幸子(&マリモナミ)の最新情報

ツンデレちゃん

マリモさんのために手作りした、猫ベッド。

f:id:mariyukiko:20161031170231j:plain

 

ところが、興味を示したのは初日だけで、あとは放置。

 

f:id:mariyukiko:20161031171244j:plain

 

やっぱり、手作りって、「重い」のかしら……

と思っていたのですが、猫ベッドにはそれなりにマリモさんの毛玉が。

私が見ていないときに、使ってくれている?

いや、でも、使っているところ、見たことがない。

というか、猫ベッドを避けて生活している。

やっぱり、手作りは「重い」のよ、猫でも。

そんなモヤモヤを抱えなが、約三ヶ月。

 

本日、とうとう、その姿をドアの隙間から目撃してしまいました!

f:id:mariyukiko:20161031171328j:plain

寝こみを襲われて、キョトンとするマリモさん。

我にかえると、「ち、違うんだからね! ちょっとつまずいて、ベッドに倒れこんだだけなんだからね!」と言いたげに、ピュッとどこかに飛んで行ってしまいました。

 

ああ、マリモさん、ちゃんと使ってくれているのね!

この、ツンデレちゃんが!

 

また、ベッド、作ってあげるからね〜

誕生日を楽しみにしていてください♪( ´▽`)