真梨幸子mariyukiko’s blog

【公式】真梨幸子(&マリモナミ)の最新情報

ネットでも、書影が出ました。

booklog.jp

www.amazon.co.jp

 

books.rakuten.co.jp

 

honto.jp

 

 

 

「イヤミス短篇集」よろしくお願いしますm(_ _)m

「イヤミス短篇集」とは、我ながらかなり直球なタイトルです。

提案したのは私のほうで、それを言ったとき、担当さんが一瞬「え?」という表情をしました。が、すぐに、「いいですね、直球で!」ということで、即決。

逆に、装丁は担当さんに丸投げ。その出来上がりが届いたとき、今度は私のほうが「え?」と。

でも、じわじわくるのです。

タイトルも装丁も、どちらもちょっと挑戦的な一冊となっております。

 

中身も、「え?」と思わせる作品ばかり。

どうぞ、お楽しみください。