真梨幸子mariyukiko’s blog

【公式】真梨幸子(&マリモナミ)の最新情報

夜の巷を徘徊する

マツコ・デラックスさんの「夜の巷を徘徊する」で、マリモさんが赤ちゃんだったときにいたショップが紹介されました!

マリモさん、記憶があるのか、「あれ?」って感じでガン見。

 

それにしても。

クリーム色のブリショーがめちゃ可愛いかった!

お顔は、マリモさんの赤ちゃんのときとそっくりで、

色がクリーム。

一瞬、「もう一匹……」と過ぎりましたが、いやいやいや。

もうしばらくは、マリモさんに一人っ子の気楽さを満喫してもらいましょう。

多分、マリモさん、私と同じで一人が好きなんだと思います。

だって、ショップにいたときは、やんちゃ坊主のベンガルとお転婆なスコティシュフォールドにちょっかい出されて、ちっちゃくなって震えてましたから。

まるで、カツアゲされているみたいで。

 

 

……エキゾチックショートヘアも可愛いかった……。

(ちなみに、ペルシャのショートヘアを目指して作り出されたエキゾチック。エキゾチックロングヘアーというのもいるようですが、それってもはや、一周回ってペルシャなんじゃ?)

 

 

ということで、マリモさんと初めて出会ったときの写真をば。

ショップの店員さんに抱かれて。

f:id:mariyukiko:20161118005320j:plain