真梨幸子mariyukiko’s blog

【公式】真梨幸子(&マリモナミ)の最新情報

禁断の私たち

マリモさんも一歳の誕生日を迎え、いっぱしの「アダルト」になったわけですが。

そのせいか、最近、お転婆行動がちょっと落ち着いています。

コードをカジカジする癖もなくなったし。

 

一方、私へのアピールが妙にアダルティーになってきまして。

まずは、私が部屋着のワンピを着ておりますと、裾から頭を突っ込んできます。

ちょっとしたエロオヤジ。

昨日なんか、胸元から頭を突っ込んで、胸元をペロペロしはじめて。

というのも、先日、マリモさんに胸元をシャーと爪を立てられて、ちょっとミミズ腫れができていまして。

それをケアするとでもいうのか、ペロペロ。

そうなんです。マリモさんは、自分で傷をつけておきながら、その傷を「痛かった?」とでもいうように、舐めてくれるんです。

なんなんでしょう、この飴と鞭は……(;´Д`A

こんなことされたら、骨抜きの腰砕けです。

そんなことで骨抜きになるなんて。……ちょろいヤツめ

f:id:mariyukiko:20161211155336j:plain