真梨幸子mariyukiko’s blog

【公式】真梨幸子(&マリモナミ)の最新情報

年末進行

この半月で、50枚前後の原稿の締め切りが3件あり、

一つ終わっても息つく間もなく次の原稿……という感じだったのですが、ようやく、ひと段落。

今月は、後もう一本、50枚の原稿の締め切りがありますが、

とりあえずは、この週末は頭を空にして、クールダウンしようと思います。

 

……ということで、マリモさんの新しい猫ベッドを作ろうと思います。

 

やっぱり、新しいベッドで新年を迎えたいですもんね!

冬なので、セーターで作りたいと思います。

さてと。どのセーターにしようかしら。

……よし。洗濯に失敗して縮んでしまったあのセーターにしましょう。

完成したら、また、アップします。

可愛いベッド、よろしくね

f:id:mariyukiko:20161216173705j:plain