真梨幸子mariyukiko’s blog

【公式】真梨幸子(&マリモナミ)の最新情報

鬼に笑われても、来年の予定を 2

来年の2月に発売予定の「カウントダウン」の装画のラフが届きました。

これは、出来上がりが今から待ち遠しいです!

 

「カウントダウン」は、女性ファッション誌で連載されていたものなので、「自由にお書きください」とは言われていたんですが、さすがにエログロはダメでしょう……と自主規制し、連載は、(私にしては)割とソフトな感じで終わりました。

 

f:id:mariyukiko:20161231013451j:plain

 

が、書籍化にあたり、最初と最後に章を追加して、いつものノンストップなイヤミス作品に仕上げました。

中身はほとんど変えてないんですが、最初と最後をちょっと付け加えただけで雰囲気がガラリと変わるのですから、小説はやめられない。

 

「カウントダウン」は、2月末発売予定です。

よろしくお願いしますm(_ _)m