真梨幸子mariyukiko’s blog

【公式】真梨幸子(&マリモナミ)の最新情報

仕事はじめ?

仕事始め。

元日から仕事していたので「仕事継続」でしかないんですが、気持ちをさらに切り替えるために、「よっしゃー」と気合を入れてみる。

しかし、去年の秋頃から、毎週締め切りがある気がします。

そして、今月は確定申告に向けて準備もはじめなくてはならず。

仕事があるのはとても喜ばしいことですが、このままだと心が風邪をひいてしまうかもしれないので、テキトーにこなそうと思います。

「テキトー」というのは「手を抜く」ということではないですよ。

必要以上に力まない……ということです。

テキトーに頑張って、ご飯代を稼いでおくれ

f:id:mariyukiko:20170104142904j:plain

じゃ、お昼寝するから邪魔しないでね。

f:id:mariyukiko:20170104151910j:plain