真梨幸子mariyukiko’s blog

【公式】真梨幸子(&マリモナミ)の最新情報

おひとり様

私ぐらい年季の入ったおひとり様になると、レストランのフルコースはもちろん、シティーホテルのラウンジでアフタヌーンティーも一人なんですが、まだ試していないことがあったな……と、今日の「ブラタモリ」を見て。

「おひとり様ディズニーランド」。

もっとも、ディスニーランドには、まだ二回しか行ったことがないんですがw

 

クリスマスシーズンとか、バレンタインとか、そんな時期におひとり様ディズニーランドを試してみようかな……なんて考えています。

 

追記。

 

年末、切れたまま10年間放置していたパスポートもようやく更新したことだし、久々に、おひとり様弾丸海外旅行に行ってみようかな……と……頭の中でエア海外旅行をしてみたんですが、成田空港に行く前に、どっと疲れが。

以前、「女は更年期を抜けたら、すごいわよ! 世界が明るくなって、体力もみなぎって、いろんなことをしたくなるんだから!」と母が言っていたんですが、……まだ、私は更年期を抜けていない模様。

早く、更年期の先の、明るい未来を見てみたい。