真梨幸子mariyukiko’s blog

【公式】真梨幸子(&マリモナミ)の最新情報

ようやく、現実に目覚める

去年あたりから、どうも写真写りが悪くなったな……と。

出来上がってくる画像が、どれも私が認識している自分と乖離していて。なので、何度か、画像を変更してもらったりもしました。

最新号の「小説新潮」で、「作家名鑑」なるものに登場しているのですが、これも、何度か変更してもらったんです。担当さん、その節は、お手数をかけました。。。

 

で、今。

短編を書く資料を探して、昔の取材データを漁っていたのですが。

たった5年前の私が、これです。

 

f:id:mariyukiko:20170121171051p:plain

 

f:id:mariyukiko:20170121171127p:plain

 

 

 

f:id:mariyukiko:20170121171826p:plain

 

 

 

 

ようやく、理解しました。

……私、この5年で、激太りしているんです。

予感はあったんですが。何しろ、5年前の服が縮んで縮んで……。

 

まあ、もちろん、加齢のせいもあるかもしれません。

でも、やっぱり、太ったのが、写真写りが悪くなった一番の原因なんだろうな……と。

 

5年前の写真をパソコンの壁紙にして、ダイエット、奮起します。