読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

真梨幸子mariyukiko’s blog

【公式】真梨幸子(&マリモさん)の最新情報

文春砲

またまた、アイドルの交際発覚の模様。

この世に生まれて半世紀も過ぎると、色恋沙汰スキャンダルでワイワイ騒ぐ気にもなれないんですが、ただ、アイドルは人間関係の範囲が狭いせいか、ディープなところで相手を調達してきちゃうところが、なんともかんとも……。

昔のアイドルも、「素行不良」で解雇された人が結構いるんですが、「素行不良」という言葉は、そのスジの人と付き合っていた場合に使われることが多いように思われます。

そういえば、結構人気のあったアイドルも、「極道の妻たち」で感化されてしまったのか「ああいう世界に憧れているんですぅ! 極道の人と付き合いたい」と生放送で発言し(私も見ていました)、その後、人気が急降下、アイドル路線を変更したような記憶が。

六本木とかそのあたりで友好関係を求めると、どうしてもディープな世界に足を踏み入れてしまい、また、そういう男性がカッコよく映ってしまうんでしょうが、そういう世界に足を突っ込んで、ドッボーンした人も多いので、本当、注意してほしいな……と、まるで、娘や息子を見るような感じで、アイドルスキャンダルがあるたびに心が痛みます。

 

参考までに、この本を。

そのスジの男たちが、どうやって若い女の子たちを沈めていくのか……というところにも言及されていて、とても、読み甲斐がありました。

Amazon CAPTCHA