真梨幸子mariyukiko’s blog

【公式】真梨幸子(&マリモナミ)の最新情報

テレビショッピング

見たいテレビ番組がないので、この時間、ショップチャンネルQVCを交互に見ている私。

ライブなので、「ああ、今、同じ時間を共有しているんだな…」という妙な一体感が。

テレビショッピングのゴールデンタイムは、深夜〇時から。

この時間、商品もガンガン売れます。そのカウントを見るのも楽しい。

 

そして、傍観していたはずが、いつのまにか自分も購入しているマジック。

一時間、ハイテンションで連呼されれば、もう買わずにはいられない。

「こんなの、私には絶対必要ない」と思っていたものですら、なぜか欲しくなってしまいます。

先日も、うっかり、カツラを買いそうになりましたw

さすがにそれは、もう一人の私が激しく止めたのでやめましたが。

 

と、いいながら、今日は、シャンプーを買ってしまいましたw

今、使用しているやつがまだまだあるのに…

 

そういえば。テレビショッピングにハマっているのは、芸能人に多いようですよ。

八代亜紀さんなんか、かなりディープなテレショッパーで、毎日のようになにかしら商品が届くんだそうです。いつかテレビで見ました。