真梨幸子mariyukiko’s blog

【公式】真梨幸子(&マリモナミ)の最新情報

ぐっすり

今日は、青少年のようにぐっすりと寝ることができました。

十時間!

血圧も、嘘のように下がっていました。

やはり、ここ最近の高血圧も、寝不足によるもんなんじゃないかと推測。

 

で、夢を見たんです。夢を。

それも、ものすごくオールスターな夢。

夢の中の私は、どういうわけかモテモテで複数人の男性からプロポーズされるも、オードリー春日氏と結婚(でも、夢の中には現れず)。

下町の二階建マンションの二階に住むことになります。

一階には魚屋。

ご隠居さんは杉村春子

で、ある夜、家の近くを歩いていたら、白い煙がもくもくと。火事を発見。

しかも、2軒同時に。

「火事だ、火事だ!」

と思っているうちに、

沢田雅美長山藍子佐野浅夫京塚昌子がわらわら出てきて、

「あ、石井ふくこファミリーだ。…そうか、あの一連のドラマは本当は現実で、私、そんな愉快な人たちが住む町に住んでいるんだ。…幸せだな」

と幸福感を覚えているうちにも、火事はいつのまにか鎮火し、

「よし、ついでに、新しい家を建てよう」と

早速棟上げ式が。

そうこうしているちに、私の大好きな山岡久乃が芸者姿で現れ、一本のビデオテープを私に手渡します。

 

ここで夢がさめるのですが、とにかく、楽しい夢でした。

夢判断で調べてみると、

火事と白い煙は、吉夢。成功の前触れだそうです。

で、棟上げ式も吉夢。

手相にも、吉線が現れているのですが、

…これらの吉兆が実現するといいのですが。

 

なにより、石井ふくこファミリーと共演できたのが、一番の吉夢。

よく分からないのが、オードリー春日との結婚。

…?です。