真梨幸子mariyukiko’s blog

【公式】真梨幸子(&マリモナミ)の最新情報

ワイン三日目

赤ワインを買ったつもりが、白ワインだった件(´Д` )

それでも、血圧は、127/75でした!

下が75って、血圧を測りはじめてこの一年、記録的な低さです。

(薬を飲んでいたときですら、100を下回ることはほとんどありませんでした)

もちろん、薬は止めています。

ワインだけで!

もしかして、薬より効果あるかも、私の場合。

 

さてさて。

今日の「ひよっこ」

昨日の大げんかから一転、みな仲良しに。

雨降って地固まる……というやつですね。

つくづく、羨ましい。

だって、私だったら、「雨降って土砂崩れ」。

あとかたなく、崩壊してしまいます。