真梨幸子mariyukiko’s blog

【公式】真梨幸子(&マリモナミ)の最新情報

ひよっこ

ひよっこ」も、折り返し地点。

赤坂に移ったみね子ちゃん、ちょっと垢抜けてきた感じがします。

さて、昭和41年といえば、ビートルズ来日。あんなに伏線を敷いていたんですから、もちろん、ビートルズネタはぶち込んできますよね?

 

 

昭和41年〜44年ぐらいの歌謡界。

サイケでカオスで熱くて過激で、とんでもない。

この時期の歌謡界、日本の風俗史の中でも一番ぶっ飛んでいたんじゃないでしょうか。

 

参考画像をこっそり、おいておきます。

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

京都だって、ベンチャーズです。

www.youtube.com

 

 

 

ところで。

近所に、「グループサウンズを聞きながら、お酒を…」的な小さなバー?というか飲み屋さんがあるんですが、こういうところに行きつけない私は、一人ではどうしても入れず、通る度にもじもじとしています。いい歳してw