真梨幸子mariyukiko’s blog

【公式】真梨幸子(&マリモさん)の最新情報

性の悦びおじさん

ネットでは有名だったという、「性の悦びおじさん」。

今、はじめて知ったのですが。

そのキャラクターそのものよりも、その死因が気になります。

 

電車の中で暴れたためサラリーマン3人に取り押さえられ、窒息死。

 

…どうやら、ネットの有名人ということで盗撮されそうになり、それで暴れたという情報もあり。

それで、取り押さえられて死亡…。

これって、殺人じゃないんですか?

というか、正当防衛を狙った暗殺?

 

でも、殺人としてニュースになっていませんよね?

 

デビルマン」世代の私は、この世で一番恐ろしいと思うのは、「集団心理」です。

この性の喜びおじさんも、ネットに晒され、不本意に有名になってしまい、そして集団に殺されたんじゃないかと。…ミキちゃんのように。

 

恐ろしくて。鳥肌が止まりません。

 

確かに、ブツブツ独り言をいっていたり、卑猥な言葉を呟く人がいたら気持ち悪いです。

でも、だからといって、引き摺り下ろして殺しますか?

無断で撮影しようしたから、暴れたんじゃないんですか?

 

ちょっと様子がおかしい人を撮影しようとする人のほうが100倍、狂っていると思います。私が書く小説の登場人物の1000倍、鬼畜です。

様子をおかしい人を撮って、ネットにアップして、それが受けたことで自分自身が有名になったとでも?

 

 

これに限らず、事故や事件現場を撮ろうする人の気がしれない。

プロのカメラマンは仕方ないです。地獄に堕ちることを覚悟して、レンズを被写体に向けているんですから。

 

もう、ほんと、こういうニュースを見ると、外に出るのが怖いです。

私も、「その顔、濃いんだよ! ちょーキモイ!」と盗撮され、さらに電車から引きずり下ろされ、地面に押さえつけられて殺されるかもしれない…。

 

しばらく、引きこもっていよう。