真梨幸子mariyukiko’s blog

【公式】真梨幸子(&マリモナミ)の最新情報

妄想めらめら

最近、話題になっているM居さんのブログじゃないんですが、

私、とある真実にたどり着いてしまったかもしれない!

 

ここ最近の私のマイブームである「縄文時代、および、縄文人」。

興味を持ったのは、今の自宅の近所に縄文遺跡がごろごろ見つかっており、貝塚なんかもたくさんあり、そして、奇妙な地名と、なんとなく不思議な経歴を持つ神社があったからなんですが。

それで、ここ二年ほど、暇をみつけては縄文時代について調べているんです。

 

調べれば調べるほど、その真実はDNAに隠されていることは間違いない。

(日本人にどうして糖尿病が多いのかを調べていたら、ぼんやりとある仮説が……)

 

きゃー、これ、書きたい!

まちがいなく、「トンデモ小説」になるでしょうが。

今の連載がすべて終わったら、取り掛かりたいと思います。

どんな形で発表するかは、未定ですが。

電子書籍とか? 同人誌とか?

一般の本では、いろいろと制約が多いので、いつもとは違った形でいつか発表したいと思います。

…私が生きているうちに。