真梨幸子mariyukiko’s blog

【公式】真梨幸子(&マリモナミ)の最新情報

イカサマ大統領?

www.asahi.com

 

バイデン氏が不正勝利したと考える人が、32%。

これは、かなりの数ですね。

民主党支持者の人の中にも「不正勝利だったのでは」と考える人が多いのでは?

というか、「不正した」人もかなりいると推測します。

「グッドファイト」というアメリカのドラマでも描かれていますが、

アンチトランプの人は頭がおかしくなるぐらいトランプを嫌っていて、どんな手段を使ってもトランプを引き摺り落としてやる……という考えの人がかなりの数存在すると思われます。

まさに、トランプヒステリー状態。

二重投票とかは、かなりの人がやってんじゃないかな……。

 

まあ、いずれにしても。

今回のことは、

ケネディ暗殺」「ロズウェル事件」に並ぶ、「陰謀伝説」になるでしょうから、

これから未来永劫、この陰謀は繰り返し検証され、そして伝説が伝説を呼び、バイデン氏は「イカサマ大統領」というレッテルが貼られることは間違いなさそうです。

やけを起こして、核爆弾のスイッチを押さないでいただきたいものです。

かつて、日本に落とさなくていい原爆を落としたのも米民主党政権ですから、ちょっと心配。