真梨幸子mariyukiko’s blog

【公式】真梨幸子(&マリモナミ)の最新情報

ノストラダムスの大予言

www.zakzak.co.jp

 

((((;゚Д゚)))))))

 

中国製ワクチンが大量に出回って、

変異がさらに加速したら、

もう、人類には太刀打ちできない。

滅亡?

ノストラダムスの大予言

「アンゴルモア」とは、やはり中国のことなんでは?

そして、「恐怖の大王」が、コロナウイルス

 

改めて、

例の有名な予言をおさらいしておきましょう。

 

1999年7か月、
空から恐怖の大王が来るだろう、
アンゴルモアの大王を蘇らせ、
マルスの前後に首尾よく支配するために。

 

あとは、「マルス」がなにか、ですね。

 

ちなみに、

私は、

「1999年7ヶ月」というのは、

日付ではなくて、「期間」を表すんじゃないかと疑っています。

となると、

1999年と7ヶ月という期間をかけて

人類は滅亡するのではないかと。

じわじわと、苦しめられながら。

 

 

 

 

ところで、

前に、

日本の富裕層が

秘密裏に中国のワクチンを打っている……というニュースがありましたが、

もしかして、それが原因で変異ウイルスがさらに増えるのかしら?

 

(参考)

news.yahoo.co.jp