真梨幸子mariyukiko’s blog

【公式】真梨幸子(&マリモナミ)の最新情報

あーあ、やっちゃった

話題のヘンリー王子夫妻のインタビュー。

先日ニュースになった、メーガンさんによる宮殿スタッフ虐待報道を抑え込む形で先手を打ったように見えます。

人種差別という強力なカードを切ってきたことが、焦りの印。

ただ、これはかなりの悪手。

自ら、退路を塞いでしまいました。


このインタビューで数億円の莫大なお金が動いているようですが、

あの夫婦は、いずれ金銭トラブルで自滅すると予想。


アメリカは、なんだかんだ言って、英国王室が大好き。特に富裕層は。

その王室に泥を投げつけたメーガンさん、ただでは済まないと思うんだけど。

英国王室を甘く見たことを、死ぬほど後悔すると思います。



いや、知らんけど。



追記。


日本も、k君という爆弾を抱えている。

k君と結婚したら、メーガンさんと同じように、皇室スキャンダルをネタに荒稼ぎするんじゃないかしら。

昨夜、破談になった夢を見ましたが、正夢になってほしい。


追記2


ヘンリー王子もとい、ヘンリー氏は、

稀に見る馬鹿殿様。

なにしろ、10代の頃にはすでにアルコール依存症、しかも麻薬にも手を出して、不正してようやく高校も卒業したほどのノータリン。他にも数々の悪行とスキャンダル。

幼い頃に母親(ダイアナ妃)をなくしたという同情もあり、イギリス国民も王室も大目に見てきましたが。

今回の事はさすがに見過ごすことができないんではないでしょうか。

今まで自分を守ってくれた王室と英国を最も残酷な形で裏切った形。

メーガンさんもある意味被害者なのでは?王子をゲットしたと思ったら、ただのクズ男だった。

そんな彼が、自ら王室離脱してくれて、王室としてはよかったのでは。