真梨幸子mariyukiko’s blog

【公式】真梨幸子(&マリモナミ)の最新情報

改めて、夢日記。

mariyukiko.hatenablog.com

 

この夢が、ずっと気になっています。

「17700」と「28」

「28」は、なんとなく、日付のような気がしています。

もしかしたら、今月の28日…つまり4月28日に気をつけろ…ということなのでは?

では、

「17700」は?

検索してみたら、東京都板橋区の郵便番号でした。

さらに検索してみると、こんなページがヒットしました。

www.rosenka.nta.go.jp

 

いやだ、まさか。

「17700」って、場所を意味しているのかしら?

 

……オカルト脳の戯言でしたm(__)m

 

でも、地震はいつくるかわかりません。

念の為、備蓄品の確認を。

ちなみに、私は、今日、

備蓄品の羊羹を食べてしまいました/(^o^)\

補充しておかなければ。