真梨幸子mariyukiko’s blog

【公式】真梨幸子(&マリモナミ)の最新情報

2016-09-04から1日間の記事一覧

プラダに入った小悪魔

お気に入りのバッグがあります。 ですが、マリモさんもお気に召したようで、我が家に来たその日からこの通り。 九ヶ月になった今、そろそろ飽きてきたようで、バッグはずっと放置されています。 ならば、取り戻そうと、 びっしりと貼りついたマリモさんの毛…

引越し魔

根無し草の性格故か、どうしても同じところにじっとしていられない。 転居も、かなりしました。 「だから貯金できないんだ」と呆れられるのですが、引越しは、もはや私にとってはレジャー、旅行みたいなものなのです。 海外旅行に行ったと思えば安い。……と合…

私が失敗した理由は

「私が失敗した理由は」も、よろしくお願いしますm(_ _)m www.nikkan-gendai.com

講談社文庫の「夏ミス2016」に「女ともだち」

講談社文庫の恒例ミステリーフェア「夏ミス 2016」に、「女ともだち」も参加しています。書店で見かけましたら、ぜひ! なお、「女ともだち」は、(ほぼ)10万部となりました。 4年かけて、コツコツと積み上げた重版。ありがたいことです。 ありがとうござい…

ブックファーストのイチオシ本に、「みんな邪魔」

書店ブックファースト恒例の「PUSH!1st」に、「みんな邪魔」が選ばれました。 フックファーストにお寄りの際は、ぜひ! www.book1st.net