真梨幸子mariyukiko’s blog

【公式】真梨幸子(&マリモナミ)の最新情報

2016-09-27から1日間の記事一覧

危機管理

この夏から五百円貯金をしています。 まだ、一万円とちょっとぐらいしか貯まってないのですが、百万円は貯めたいです。 永久不滅ポイントも貯めています。20年近く貯めているのにまだ微々たるものですが(ようやく、ダイソンの掃除機と交換できるぐらい)。 …

新しいお友達

キリンのきり子さんが、過労のため引退。 その代りの、新しいお友達が我が家にやってきました。 羊のラムちゃんです。 早速、マリモさんにご紹介。 ・ ・ ・ ・ ・ ・ 舌舐めずりしています……(°_°) そして、いきなりの過激なご挨拶。……ヒィィィ 頑張れ、ラム…

根暗と顔でか〜タモリさんの功罪

headlines.yahoo.co.jp タモリさんの発言に起因する世の中の影響は卓球だけではありません。 名古屋人はエビフリャーが大好き発言によって、名古屋=エビフライのイメージが固定し、名古屋は逆手にとって、名古屋めしの筆頭に「エビフライ」を挙げています。…

おひとり様ランチ

銀座に来たので、今日のランチは「鎌倉山」銀座店のローストビーフにしてみました。レディースコースを注文。オードブルだけで、このボリューム(≧∇≦)メインのローストビーフが美味しすぎてデザートも(≧∇≦)こんなに素敵なレディースコース。女性に生まれ…