真梨幸子mariyukiko’s blog

【公式】真梨幸子(&マリモナミ)の最新情報

2017-03-16から1日間の記事一覧

漫勉

「漫勉」に夢中な、マリモさん。 マリモさん、「漫勉」がはじまると、それまでどんなに暴れていても、さささぁっとテレビの前を陣取ります。 マリモさん、もしかして、前世は漫画家さんだったのかな…。 ところで、小学校の頃は、漫画家になりたかった私。 家…

スターリン

スターリンの番組を見て。残虐な独裁者の共通点は、ロマンチスト(理想家)、そして強烈なコンプレックス。

え? パンツ?

前々から思っていたんですが、 マリモさんの下半身、 パンツをはいているように見えませんか?

…ゾンビ?

headlines.yahoo.co.jp 上のニュース、いろんな意味で恐い。 なぜ、金髪女はそこまで怖れられているのか。 なぜ、ここまで警戒するのか。 …もしかして、「ヒト」ではないなにかなのでしょうか? 小太り金髪女の姿をした…ゾンビ? 私も小太りなので(金髪では…

…渡瀬恒彦さん

著名人が亡くなった…というニュースが飛び込んでも、あえて、ブログやTwitterでは言及しませんでした。 その方となんの面識もなければ、縁もないのに、ここぞとばかり「ご冥福を祈ります」などと祈ったところで、むしろはた迷惑なんじゃないかと。 ですが、…