真梨幸子mariyukiko’s blog

【公式】真梨幸子(&マリモナミ)の最新情報

2017-04-16から1日間の記事一覧

女の勲章

ドラマ「女の勲章」。 まさに、ファッション界を舞台にした「白い巨塔」でした。 銀四郎の野望が半端ない。 山崎豊子原作ですから、ただの女性成功譚ではないと思っていましたが。 むしろ、八代銀四郎(玉木宏)の黒い野望がテーマのように思いました。 でも…

マリモクッション

ベッドを作るときに出た端切れでクッションを作ってみました。 マリモさん、早速、気になるようで なんか、感触が… 気がつきました? 枕に入っていたビーズ?的なものを入れてみました。

集団行動が苦手

改稿作業をしようと思いましたが、血圧が上がったので、他の仕事に移動。 新連載の原稿です。 第1回目の原稿で締め切りはすぐそこまで迫っているんですが、タイトルも含め、方針も見せ方もまったく決まっておらず。 ですが、血圧が上がったのが功を奏したの…

職業病

今日は穏やかな夏日。 掃除して洗濯して、爽やかな気分で過ごしました。 なので、血圧も安定。 ……が、仕事をはじめようかとデータを開いたとたん、イライラが発生。頭に血がのぼり気が遠くなる感じがして血圧を測ったら、急上昇(⌒-⌒; ) やはり、私の血圧上昇…