真梨幸子mariyukiko’s blog

【公式】真梨幸子(&マリモナミ)の最新情報

2017-05-05から1日間の記事一覧

岩合光昭の世界ネコ歩きスペシャル

マリモさんも夢中です。 とにかく興味津々 ・ ・ ・ あら、誰かに似ているわ。……蟹江敬三? この方たちは一体どこにいるのかしら。 裏かしら?

ワイン2日目

今夜もワインを注文。1時間後血圧を測ったら、なんと、上が125下が88!これは素晴らしい!!上が200まで行った私ですので、これはかなりの効果じゃないかしら。でも、偶然かもしれないのでもうしばらくワインを試してみようと思います。ところで、もう一つ嬉し…

今日のひよっこ

タイミングが合って、今日はお昼のひよっこを視聴しました。 いやー、いがった! 乙女たちのケンカからの枕投げ。 愛子さんじゃないですが、「青春だね〜」 私も不器用で。 初めてのバイトはエステティックサロンだったんですが、とにかく、なにもかもできな…

改めて、フレンチパラドックス

フレンチパラドックスという、なんだか洋楽のおしゃれなタイトルのような言葉があります。 フレンチパラドックス - Wikipedia つまり。 日常的に脂肪分たっぷりの食事をしているフランス人、なのに心臓や脳の疾患が少ない。というパラドックス(矛盾)です。…