真梨幸子mariyukiko’s blog

【公式】真梨幸子(&マリモナミ)の最新情報

2022-01-09から1日間の記事一覧

鎌倉殿の13人

いよいよ、はじまりました。 大河ドラマ「鎌倉殿の13人」。 一足先に、BSで視聴。 コミカルな部分とシリアスな部分がいい塩梅です。 演出も、今まで見たことがない斬新な手法を取り入れられており、ワクワクしっぱなし。 なにより、アクの強いキャラに囲まれ…

なにかが、間違ってる?

news.yahoo.co.jp 大地震来る来る記事。 またいつもの煽りか…と思いながらも読んでみると、なんと、プレートの歪みが地震を起こす…というのが、ただの仮説に過ぎないとのこと。 つまり、猫が顔を洗ったら雨…レベルの説に過ぎない? なるほど、それでなかなか…

モナミちゃん、4歳です!🎉

モナミちゃん、今日で4歳になりました! 元気もりもりのお転婆娘。 でも案外繊細で、ちょっとした環境の変化で、体調を崩してしまいます。うちの子になってからも4回も病院通い 1年に一度は病院のお世話になってます 環境が変化しないよう、気をつけます! …

テレビ離れ

紅白歌合戦の視聴率が悪かったらしく、ずっと話題になっています。 でも、話題になっているということ自体、まだまだ注目度も高いってことですよ。 思えば。 「紅白離れ」が言われはじめたのは、平成のはじめぐらいから。 で、バラエティに飛んだアーティス…