真梨幸子mariyukiko’s blog

【公式】真梨幸子(&マリモナミ)の最新情報

夢。

昨夜、

吉田沙保里さんと結婚する夢を見ました!

今までも、有名人と結婚する夢はちょくちょく見てきましたが、さすがに、女性との結婚は今回が初めて。

確かに、吉田様のマスクは、私のタイプなんですけれど。

私ったら、無意識下では吉田様のことをそんな目で見ていたのね……σ^_^;

今日、テレビに出ていた吉田様を見て、ドキドキしてしまいましたよ。

あ、そういえば。

とある政党のイベントにこっそり参加したことがあるんですけれど、そのときのゲストが吉田様でした。

すでに縁があったのですね。もちろん、客席から見ただけですが。

 

そうそう。レスリングといえば、これ。

f:id:mariyukiko:20160906015300j:plain

f:id:mariyukiko:20160906015321j:plain

 

だから、これはレスリングじゃありませんから!ฅ( ・᷄ὢ・᷅ )ฅ