真梨幸子mariyukiko’s blog

【公式】真梨幸子(&マリモナミ)の最新情報

床暖房

今の部屋に越して、一年と七ヶ月。

「このスイッチなんだろう……」と思いながら、面倒なのでそのままにしていたものがあります。

で、「あれ? そういえば、この部屋、床暖房が付いてなかったからし?」と思い出し、部屋の引渡しの時にもらった分厚いマニュアルを紐解いてみたら、例の謎のスイッチが、床暖房でした!

つけてみたら、まあ、あったかこと!

足元が暖かいと、エアコンはいらないかも?

エアコンって、温度調整が割と難しく、突然暑くなったりして消したりつけたりの繰り返しなんですが、床暖房はいい感じでまったりと暖かいので、快適〜

なんで、今まで気がつかなかったのか。

マリモさんも、開きっぱなし。

f:id:mariyukiko:20161103232634j:plain

 

そして、謎のスイッチが後二つほどあるんですが、まあ、それは追々。