真梨幸子mariyukiko’s blog

【公式】真梨幸子(&マリモナミ)の最新情報

喧嘩の後は

昨夜、ちょっと声を荒らげてしまったせいか、今朝のマリモさんの対応が冷たい。

f:id:mariyukiko:20161111174141j:plain

 

そんなマリモさんを置いて、今日はカラーリングというか、白髪を染めに美容サロンへ。

頭をいじってもらっている間中、担当さんにマリモさんの写真を見せびらかしていました。

絵に描いたような親バカ。

お付き合いくださり、ありがとうございますm(_ _)m

 

 

ところで、ここ最近、マリモさんの毛並みがちょっと銀色まじり。

冬モードってことでしょうか?

そういえば、「ロシアンブルーカラー」という毛染めカラーがあるんだそうです。ロシアンブルーカラー、つまり、ブリショーカラーとも言えます。

私も、やってみたい。

ロシアンブルーカラーって。

……それってつまり、ロマンスグレーってやつでしょ、オサレなおじ様がやっているやつ。

ものもいいようね。

f:id:mariyukiko:20161111174513j:plain