真梨幸子mariyukiko’s blog

【公式】真梨幸子(&マリモナミ)の最新情報

抱っこ、嫌い!

ブリティッシュショートヘアーを迎えるにあたって。

事前にいろいろと調べてみたんです。

で、ちょくちょく見かけたワードが「抱っこが嫌い」でした。

確かに、その兆しはありました。

引き取り行ったその日の画像。

私、めちゃめちゃ拒否られてますw

f:id:mariyukiko:20161130133339j:plain

 

で、今ももちろん、抱っこなんかさせてくれません。

おまたパカーンと開いて挑発してくるくせに、絶対抱っこだけはNG。

f:id:mariyukiko:20161130133835j:plain

 

でも、マリモさんは、多分、私のことを憎からず思っているはずなんです。

だって、気がつくと、いつだって私のそばで。

じっとこちらを見つめています。

f:id:mariyukiko:20161130134210j:plain

ああ、これだけで幸せ……(´ε` )

 

それでも、マリモさんを思いっきり抱きしめてイチャイチャしたい、私。

そんな思いが高じて、

昨夜は、マリモさんを抱きしめてキス攻めにする夢を見ました。

そして、「マリモさーん、ジーザス!」

という自身の叫び声に驚いて、目覚めた私でしたw