真梨幸子mariyukiko’s blog

【公式】真梨幸子(&マリモナミ)の最新情報

最大ピンチ、乗り越えた……

締め切り直前で、ほぼ執筆を終えていた原稿データが消えるという、前代未聞のピンチに見舞われましたが、無事、リカバリーいたしました。

結局、一から書き直しましたが、前の原稿よりもいい感じになったんではないかと、自画自賛。まさに、火事場の馬鹿力。

しかも、今回は、二本の原稿の締切日が重なり、近年稀に見る危機的状態が続きましたが、それも無事、乗り越えました。。。

たった今、二本の原稿を送り、放心状態。

 

……マリモさんの昔の画像を見て、癒されよう。

 

 

 

我が家に着いていの一番にしたことは、爪とぎでした。

多分、いろんな不安を払拭しようとしていたのでしょう。

今も、ちょっとでもストレスを感じると、

(たとえば、私が抱っこしようと手をのばしたりすると)

ガシガシ爪を研ぎにいそしむマリモさんです。

f:id:mariyukiko:20161130163204j:plain