真梨幸子mariyukiko’s blog

【公式】真梨幸子(&マリモナミ)の最新情報

すごいよ!

更年期に入ってからなかなか眠れず、眠ったとしても質の悪い睡眠しか得られない毎日を過ごしていますが、先月ぐらいから割とぐっすり眠れるようになりました。

寒くなったから?

室内も、あえて暖房などはつけずにちょっと寒い感じにしていますが、それがよかったのか。

今日なんて、10時間寝てしまいました!

どこの青少年か!という感じです。

しかも、めちゃめちゃ壮大な夢まで。

ホラー大作といいますか。

夢の中で、私、何度も「夢でありますように、夢でありますように……」と泣きながら祈ってましたw

 

なので、目が覚めたときのあのカタルシスときたら!

あー、すっきり。