真梨幸子mariyukiko’s blog

【公式】真梨幸子(&マリモナミ)の最新情報

マリモさん、猫つぐらとの遭遇

猫つぐら。

えっちらおっちら、自宅まで運んで参りました!

いよいよ、マリモさんとご対面です。

 

おっ、興味津々。

f:id:mariyukiko:20161209193941j:plain

 

おっ、入った!

f:id:mariyukiko:20161209194107j:plain

f:id:mariyukiko:20161209194119j:plain

f:id:mariyukiko:20161209194130j:plain

まあまあね。

f:id:mariyukiko:20161209194313j:plain

 

マリモさん、お友達のKさんからもプレゼントが届いていますよ!

f:id:mariyukiko:20161209194817j:plain

 

ということで、無事、マリモさんのバースデーセレモニーも終わりました。。。

イベントにはとんと無縁の私ですから、正直、ちょっと疲れました。

でも、なんだか気持ちのいい疲労でございます。

 

そして、猫つぐら。

出入り口の大きさがちょうどでよかった……。

大きくしたことで形がいびつになってしまったのですが、

大きくしなかったら、多分、体がつっかえてました(^_^;)

 

でも、早速、爪研ぎ器と化していますが。

f:id:mariyukiko:20161209200330j:plain