真梨幸子mariyukiko’s blog

【公式】真梨幸子(&マリモナミ)の最新情報

写真うつり

自撮りを時々アップしているナルシストのくせして、何を言う!と思われるかもしれませんが、

(ナルシストだからこそ)

ここ最近の、撮影していただいた私の画像が、本当にどれもひどくて、これは、更年期太りが落ち着くまでは、撮影はお断りしよう……と本気で考えています。

(先月から、テレビを含め、撮影する機会がてんこ盛りでした)

だって、私が事件を起こしたり、死んだりして、その画像がニュースになったら……と思うだけで、ゾォォッとします。

 

フライ○ーなんかの写真週刊誌に盗撮されて晒される芸能人さんの心痛を思えば、私の悩みなんて些細なことではあります。

いろんな芸能人さんのあられもない写真が晒される都度、まるで自分のことのように、こっそり胸を痛めております。

共感性羞恥が、人より旺盛なので。

あんな写真、見て喜ぶ人って、人でなしというか、心がないというか。

しかも、知人の写真を売る人もいるんですからね。これは、もはや「人」ではない。

 

 

 

……それにしても。成宮さんの件は、どうにかならないものか。

闇を抱えた屈折した人物を演らせたらピカイチの逸材。